更新情報
2017年12月01日
河野ひよりさんの購読がスタートしました!
チョクメ!で河野ひよりさんの購読がスタートしました!
入会初月は無料となりますのでぜひお試しください。

河野ひよりさん

<<チョクメ!利用方法>>
チョクメ!のご利用には
【1】無料会員登録 【2】購読登録(有料※入会初月は無料です。)
2つの手続きが必要となります。
※無料会員登録はお済みでも、購読登録がお済みでない場合はメールが届きませんのでご注意ください。

【1】無料会員登録
1.サイトTOPページ「無料会員登録」を押す。登録は無料です。
2.画面の指示に従って、「チョクメ!」を受信したいアドレスから空メールを送信。
※「@ani.chokume.com」ドメインのメールをすべて受信できるようあらかじめ設定をご確認ください。
3.届いたメールに記載されているURLを押す。
4.画面の指示に従って、ニックネーム・メールアドレス等必要情報を入力してください。
ここで登録していただくニックネームは、声優/アーティストからメールが届く際に使用します。
またここで登録していただいたメールアドレスが「チョクメ!」でのログインIDとなり、こちらのアドレス宛てにメールが送信となります。
5.登録が終わりましたら、ログインした状態で「チョクメ!」のページに戻ります。

【2】購読登録(有料)
1.ログインした状態で「チョクメ!」のTOPページにアクセスします。
※ログインした状態はTOPページに「ログアウト」「会員ページ」のボタンが表示されます
2.「声優/アーティスト」一覧から、購読したい声優/アーティストの写真を押す。
3.声優/アーティストの詳細ページになります。「購読する」を押す。
4.決済方法の選択画面となります。 購読は声優/アーティスト1人あたり¥324(月額)がかかります。 希望する決済方法を選択し、画面の指示に従って決済を行ってください。 ※キャリア決済は該当キャリアの回線契約をお持ちの方のみご利用いただけます。
5.購読手続きが完了すると、「会員ページ」-「購読声優/アーティスト一覧」に表示されます。
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る メールで送る