更新情報
2017年06月30日
立花理香さん ファンクラブサイト開設に伴うチョクメ!配信停止のお知らせ
いつもチョクメ!をご利用いただきありがとうございます。

この度、ホーリーピーク所属・立花理香さんのファンクラブサイトの開設(2017年8月予定)に伴い、チョクメ!配信を、2017年7月31日(月)をもって一旦終了とさせて頂きます。

既存の購読者様につきましては2017年7月31日(月)23:59までサービスをご利用いただけます。
2017年8月1日以降は自動的に解除となり、料金は発生いたしません。

また、システムの都合上、7月に新規登録されますと初月無料には該当せず料金が発生いたしますので、合わせてご了承ください。
※お客様の契約形態によってキャリア・カード会社からの引き落とし時期が異なりますのでご了承ください。

今後はチョクメ!に代わり、2017年8月開設予定のファンクラブサイト内にてチョクメ!機能を実装したメール配信サービスを展開いたします。
是非、盛りだくさんのコンテンツと共に生まれ変わったサービスをお楽しみください。

今後ともチョクメ!の応援をよろしくお願いいたします。
Twitterでシェアする Facebookでシェアする LINEで送る メールで送る